BLOG

10.31

naruse!

起き抜けにTVをつけたらあら見慣れた光景がこれってウチの超近所じゃん、と思って見てたら赤坂晃が覚せい剤を外国人から入手した場所として紹介されていた。もうイヤ。しかもその時街頭インタビューを受けていたのが我が社の土工さんだと後に判明。もう色々イヤ(名作ドラマ「HOTEL」を本気で好きだった者としては悲しいニュースなんですけどね)。

夜は、佐藤央監督の次回作にちょっとでもお手伝いの会(小道具貸しただけですけど…)。神戸での撮影、面白いものを撮ってきて頂きたい。

折角御本人がいらっさるしと言うことで、ずっとお借りしてたのに見ずじまいだった佐藤監督の作品が収録されてる成瀬巳喜男のDVDセット(フランスで製作・発売されている)、mikio naruseを鑑賞。若かりし日の佐藤氏のインタビュー、色んな意味で大変面白く拝見させて頂きました。これは一見の価値有りと思われるので皆さん是非!!20代でこの仕事を成し遂げた彼はある意味偉大だ。これから「んーー」を流行らせます。

猫アレルギーの佐藤氏の体調を考慮し数時間飼い猫を寝室に閉じ込めてたらその間にベッドの上にうんこされてた。結構ショック。

あと、誕生日に頂いた貴重なアメリカのDVDがウチのデッキで見れないということが今更判明しかなりショック。世界って意外と不便なんですね。