BLOG

11.07

NEKO

飼い主がウサギにうつつを抜かしてる間、やっと水虫が治まりかけたぽんず様は新たな病に悩まされていた…。

なんか、口元の皮膚がぷくーって腫れ上がってびろーんって捲れ上がってやんの。これはさすがに私の得意技・見て見ぬ振りで済ますワケにはいかず、病院に急行す。子育てって大変ですね。しかも今回は運び屋が捕まらず、バカ重いケージにバカ重い猫を入れて駅の向こうまでひーこらひーこらばひんばひん。母子家庭って大変ですね。結果、今回はただちょっとした傷を自分で引っ掻いて炎症起こしてる程度の大したことじゃなく一安心なんですけど、薬を飲ませるのが想像以上に大変そうでしばらくは毎朝格闘の予感。

昼下がりの動物病院は仕事前のホステス(ノーメイク)と小型犬祭り(日本人率低め)で無意味に肩身が狭かった。

DSC00009.JPG

本人は意外と元気に捨て猫プレイを満喫中。

夜は、四ッ谷にて私がモテるための楽器を考える会。色々ふざけた名前が出てきたが、最終的にはギターに落ち着く。頑張ります!ごちそうさまでした!!