BLOG

11.16

おりょうり

朝、寝ぼけ眼で洗濯機のスイッチを入れたら猫が入っててびっくりした。

夜、私ってほんまに料理作るの大嫌いで外食大好きなのよねこれってやっぱり体に悪いのかなと最近ちょっと心配ということは誰かに手料理作らせればいいじゃんの会、又の名をお前らたまには私をもてなせの会、又の名を某くん独り身記念の会、又の名を日本映画の今後について真剣に考える会、又の名を深夜にWOWOWでアルトマンの『フール・フォア・ラブ』を見て悶絶するの会(私は途中で寝てしまったけど…)。〆は佐藤央さん(不在)のnaruseインタビューを皆で鑑賞。

というこで、引っ越して一年強にして初めてフルに台所が活用されてるのをビール片手に眺めながら料理自慢の方々に美味しいものを作って頂きました。

DSC00026.JPG

DSC00027.JPG

シチューの素を使わないシチューなんておら久しぶりに食っただよー。旨かった。感謝感謝。