BLOG

11.18

富士Q

そしてなんと、本当に朝の6時に電話で私を起こしてくれるウルトラ親切な御方登場。それだけでびっくりなのに、あまりにも予想外な方だったので着信見た瞬間びっくりし過ぎておかげで一発で目が覚めました。本当に有り難うございました!

人の手を借り手まで早起きした目的は富士急ハイランド。人生初。

年下のカワイ子ギャル(メールまでいちいち超ラブリーなのな)が彼氏と行きたいけど自分が絶叫マシーンに乗れないので助っ人として来て欲しいとの要請にほいほいついて行く。彼氏さんとお連れさんには初対面。結構勇気あるでしょ、私。どーしても十数年振りに遊園地に行きたかったの。

ということで超晴天に恵まれた秋の日曜、思いっきりはしゃいで 、

DSC00035.JPG

人間としてどうかと思う程の高さから高速度で急降下してみたり(しかも乗り物自体がぐるぐる回る)、

DSC00060.JPG

どうかと思う程逆U字型をF1レベルの速度(マジで)で落下してみたり、

DSC00048.JPG

どうかと思う程ピザと化して回転しながら宙を舞ってみたりしました(何気に一番怖かった)。

いやああ、28才にして私って絶叫マシーン大好き人間なんだなと新しい自分発見。乗ってる間中おもろ過ぎてほんまに笑い止まらんかった。

富士急ハイランドはトイレの数がやたら多くしかもきれいで、喫煙所も豊富な素敵な遊園地であった。ギャルちゃんが本当に殆ど乗り物に乗ってなかったことだけが唯一の心残り…。あれで良かったのかな…。

DSC00054.JPG

観覧車から見た富士山も勿論きれい。たまには外に出るのもいいねえ。冬限定で。