BLOG

11.27

ちょっと色々

・最近毎週火曜日は寺島進アニキに癒されてる今日この頃。大した悩みもないけどなんか相談してみたい。

・ボジョレーが更に1ダースウチに届いて、ちょっと半泣きです。

・日が落ちるのが早い季節にうっかり16時なんかに起きると一日無駄にブルーでダメですね。

・やっと「デスパレートな妻たち」のシーズン2に突入。密かにかなり好みだったブリーの旦那さんが死んでショック。新しいキャラクターの薬剤師は小学生の頃のセクハラ音楽教師に似てて見ててむかつく。あまりの面白さにストップがかけられず、「今からDVD見る」と友だちにメールして数時間後に「まだ見てる」ともう一度メールしたら「あんたおかしいよ」と電話がかかってきた。

・クリスチャンて意外といないのな。