BLOG

12.01

SHIWASU

12月か。そうか。お正月にハワイにいって浮かれてたのがついこないだな気がするのに、月日が経つのは早いどすなあ。

大した必要性もないけど来年のスケジュール帳を買ってみた、が、08年の予定は新年の診察と友だちの結婚式×3しかなかった。あは。あ、でも来年はgojo上京10周年だ(未だに初対面の人に大阪からの旅行者と思われる問題をいい加減克服したい)。ということは20代最後の年だ。あはは。そろそろ私が中途半端にちやほやされる時代も終焉を迎えるのかと思うと心躍る。ええ歳こいて笑えない程子供な大人にだけはならないよう気をつけたいなあとぼんやり思う今日この頃。

うう、超お気に入りサイトBuyMaで購入したUGGの日本未入荷最新ブーツが、めちゃんこ可愛いけどサイズ間違えられたっぽくって大き過ぎてショック…。意地でも履くけど。