BLOG

12.07

備忘録

実は数日前のことなんですけどね、あまりの衝撃に文章化する冷静さを取り戻すのに時間がかかってしまいました。

44マグナムの夜のおにいさまから「友だちの家で鍋やるからおいで」と珍しく爽やかなお誘いを受けたのでほいほいついてくと、そこは某有名AV監督さんのお宅で、他の参加者さんたちも皆その業界の方々という、やっぱり一筋縄ではいかないイベントなのであった。初対面の挨拶が「え、素人さん?」と聞かれることにちょっと戸惑いながらも、でも前半は広くて立派なバルコニーで繰り広げられるバーベキューやら色んな種類の鍋やらをビール片手に楽しみながらほのぼのしていたのですが。が、あなた。深夜0時を過ぎた頃から、写真のアップはおろか文字にするのもどうしたものかな状況に。なんというか、まあ、簡単に言うと女性同士のとんでもないことが部屋の隅で始まり出したのですが、周りの人たちは特に突っ込むこともなくフツーにケーキとか食ってんの。まじビビった。最初は「すげーすげー」と騒ぎながら笑ってみたが、数分後に「ごめん、私ギブ」とそそくさ帰宅。情けないけど、ああいうのはね、本気で無理。いやああ、色んな世界があるもんだ。勉強させて頂きました。