BLOG

12.11

備忘録3

・佐藤央さんの連載が更新されました。感動の最終回なので是非ご一読を。

・本日は会社の忘年会であった。全国の支店から支店長さんやら営業さんやらが東京某所の中華料理屋に集い、総勢50名余。その殆どの人からお酌を受け、ビールでお腹ぱんっぱん&主な話題は私の結婚問題。頼むから放っといてくれ。父親が彼女とキスしてる姿は極力見たくなかった。

・忘年会の前に動物病院に行ったのだった。だーーいぶ沈静化したぽんず様の顔面腫れ。今後は薬で荒れた胃を治めることが課題っぽい。皆さまご心配ありがとうございました。

・gojoサイトでお馴染みの杉田協士監督が先日書き上げた新作の脚本を拝読。自分でもよく分からないが何故か号泣。作品の完成が待ち遠しい。

・人間、冬には寒さに耐えるため脂肪がつきやすいように出来てるんだってね。どーりで。