BLOG

12.15

KAMAKURA

いるんですよ、私にも。ロハスを地でいく地球に優しい友だちが。そやつが婚約を機に鎌倉に引っ越したというので遊びに行ってきました。人生初鎌倉。ずーっと行きたかったから超嬉しい。

が結局、観光らしいことは有名甘味処はしごしかせず、殆どの時間を友人宅で新婚の空気を吸い取ることに費やしてしまい、大仏も江の電もおあずけ。近々再チャレンジします…。

でもやっぱり静かでいいところですねえ。駅前以外にコンビニが全くと言っていい程ないのには驚いた。

鎌倉らしいものは撮れなかったのでとりあえず変な骨董屋の看板…。

DSC00147.JPG

かなり怪しいが、このお店で超可愛いブツをゲット。

DSC00151.JPG

長い象。しっぽと鼻が引っかかってんの。素敵でしょ。

佐藤央さんの連載最終回が若干訂正されたので読み直してみてはいかがでしょうか。