BLOG

12.18

OSAKA

大阪在住の相方が今回も無事クワイエットルーム(本しか読んでないけど)から脱出できたとのことなのでお祝いに駆けつけてきました。

昨日の午後仕事を終えて夕方の新幹線に乗り梅田にて再会を祝してとりあえず乾杯、までは美しい友情物語なのだがそっから先がなんだかもう自分でもよくわからない。気がつけば相方と相方が落とそうと必死中のメンズと幼稚園から家族ぐるみで仲の良かった同級生の男子と高校卒業以来の再会になる友人(こいつに全部持っていかれた感有り)と普段東京でお世話になりまくりの御方と大阪の学生さん?(ごめんなさい、記憶曖昧…)という私史上最高に意味不明なメンバーで酒を呑んで呑んで何かしら食って酒を呑んで朝方〆にたこ焼き食ってました。結果、本日の昼11時にワインのせいで口真っ赤&なんでか財布すっからかん&前日からやりっぱの化粧で帰京。ここまでくると自分のアホさが逆に誇らしくなってきました。イエイ。

あ、今回は行き帰りとも新幹線に正しく乗れた!