BLOG

12.20

RUM

本日は朝っぱらから大掃除。

っつても業者に依頼して金で解決系なんですけどね。だって窓ふきとか換気扇とか絶対自分じゃ無理やもん。おかげで部屋中床のワックス臭くて常に若干吐きそうやけど部屋はピカピカで満足。

美味しいラム酒が呑みたいの。

ってことで、西麻布のTafiaに友人と足を運ぶ。

気取ったバーと言うよりはこじんまりしたカフェ風の落ち着いた店内に300種類以上のラム、酒好きのくせに固有名詞に興味がないため銘柄は一切理解できなかったが勧めてもらったホットラム(勿論名前は忘れた)はめちゃうま、しかも店員のお姉さんが大変ノリの良い方で私たちのキチガイガールズトークに大喜びしてくれた上「今年で一番笑いました」とヘタな男に告白されるより100倍嬉しいお言葉まで頂けた素敵な夜であった。シガーも美味かったなー(名称不明)。

あかん、今日もT-BOLANを3回も見てしまった。forリアはやばすぎるわ〜。