BLOG

12.27

年末いろいろ

・岸川真さんの連載が更新されました。吉田照美の意外な過去が知れるので是非読んでみましょう。

・久しぶりに髪の色を黒に戻した(正確には濃いい茶色)。来年29やし、もうロリコン対策もいいやろうと思って。が、速攻帰り道に池袋で変態に卑猥な言葉を投げかけられ凹む。死ねバカ。

・大して音楽にこだわりもないくせにビックカメラのポイントでiPod用にBOSEのイヤホンを買ってみた。が、どえらく接続が悪く、殆ど右からしか聴こえない…。対策法求む(保証書等は捨てた…)。

・一ヶ月程前に買ったばっかりのデジカメが壊れた。対策求む(保証書等は捨てた…)。

・体を張ってなんとかボジョレーを1ダース消費しつつある最中、会社にお歳暮で届いた大量のビールと日本酒が本日我が家にご来宅。娘の病気より酒好きを優先してくれる素敵な親を持って嬉しいよ。な。

・THE HELLO WORKSの「PAY DAY」に異様に感動したので勢いで昔のスチャダラパーのCDなんかを聴き直してみたら、夢中で聴いてた頃(小学校高学年くらい)の記憶がフラッシュバックしまくりで吐きそうになった。音楽って怖いですね。



ハナレグミのブギーバックには泣いた。そしてパーティーはつづく、のか。

・本気で一日数回はあつむを見なきゃ落ち着かない。病気かしら。