BLOG

12.30

年末だもの2

今年最後の二日酔い。辛い。

年の瀬の東京って意外と普通なんですね。

結局年明けは、おかんは爽やか(であることを心の底から願う)グループ交際仲間と中国はナントカ島へ旅行に行く模様、おとんはガールフレンドと中国は上海で彼女の御家族と過ごす模様(空港でばったり遭遇とかほんまにやめて)、姉たちは旦那の実家で過ごす模様。まあ普段こんなけ好き勝手やってんねんから今更文句は言いませんがね。東京大好き自由万歳。お金さえあれば。

あああそれにしても今年はようけ酒呑んだなあ呑んで呑んで愚痴って愚痴って日は登り落ち折り返し地点ってこんなの全然よくなくないよ28歳にして初めて自分の酒癖の悪さに気づいたよお付き合い頂いた方々には本気で全身全霊で感謝だわ来年こそはもうちょっと落ち着いてお酒の呑める人間になりたいなってことくらいしか08年の抱負が思いつかない来年何しよかな結婚したい病もすっかり下火になってしまい人生の目標を見失ったし自炊でも始めよかな結局今年3ミリしか薬減ってないしその前に醤油さしと圧力鍋買わないといや来年こそはどっか海外行こういやいや来年こそはもっと映画見よういやいやいやそんなことよりこの一ヶ月で急増した体重を何とかすべく年明けからスーパーハードにダイエットしようってか明日何しよーとりあえず今日は一人でおとなしく自宅で迎え酒。