BLOG

12.31

御挨拶

そしてなんの予定も立たぬまま大晦日を迎えてみました。わっしょいわっしょい。I LOVE TOKIOと言えども「オールザッツ漫才」が見れないのはかなり悔やまれる。でも今現在進行形で見てる紅白歌合戦がかなり笑えるのでちょっと良しとする。

今年も一年お付き合いほんとーーーーにありがとうございました。めっちゃくちゃ感謝しております。

自分で書いたものを殆ど読み返さないタチなので今年何を言っていたのか全然思い出せないけど、来年はもうちょっと面白くなれるよう精進したいと思っております。

後半(ってか12月)にだいぶ失速したせいで結局今年は234本しか映画が見れなかったけど素敵な作品にはいっぱい出会えたので無問題。ベスト10的なものを考えることに興味はないけど、ぱっと頭に浮かぶ凄過ぎて頭クラクラした映画トップ3を考えると、普段なんの思い入れもない自分の出身大学が急に誇らしくなったりする。偉大な先輩方に感謝。

あと、今年はハワイ行ったり築地行ったり三崎行ったり山形行ったり富士急行ったり強引に大阪行ったりお見合いしたり何気にアクティブだったな。その割には大きく体調を崩すこともなくえがったえがった。精神的には大津波に見舞われたりしましたけど、まあええわ。

08年は、みなさまと世界と私の心と私の家族とぽんず様の体調に平和が訪れますように。個人的には飲み過ぎないように病院をさぼらないように頑張りマイケル。来年もどうぞよろしくお願いします!!ロックユー!!!