BLOG

1.01

a happy new year

あけましておめでとうございます。

年が新たまるたびに、何か今年こそいいことがあるのではないかと、期待を抱くのは人情の常でしょう。

と、素敵な言葉を述べられてるのは勿論我らが瀬戸内寂聴センセイ。

DSC00165.JPG

めくる度毎日感動なお言葉日めくりカレンダー。迷える子羊たちの08年マストアイテム間違いなし。早速我が家のトイレに後光を放つ勢いで飾られております。これから365日こんな感動を頂戴できるのかと思うと嬉しくて泣けてくるよ。素晴らしいクリスマスプレゼントを贈ってくれる親友を持った私は幸せ者だ。な。でも付属のCDはさすがに一人で聴く勇気がないので付き合ってくれる人募集。

それにしても、元旦の言葉にしては意外とクールでちょっとびびったのは私だけでしょうか。

ということで、昨年は本当に色々お世話になりました!今年もよろしくお願いします!we are theアキタカ!!