BLOG

1.09

ハプニング祭り

ちわっす。
新年早々我が家のマックさんがご臨終で大パニック→ひーひー言いながら自力でアップルストアに持ち込む→4万円もかけてハードディスク交換→その日の夜に友人に貸す約束をしていたので引き渡す→翌日から大阪に帰省→初日の夜からほんとごめんなさいと無意味に謝りたくなる程聞くに堪え難い母親による下ネタトークに付き合わされ心身ともにボロボロになり、呑まなきゃ正気でいられねーと一人でワイン一本空ける→もろ二日酔いやけど今夜は相方とのガチンコ呑みなので気合入れて早起き→起きたのはいいが数時間後には暇で死にそうになったので近所のネットカフェに逃げ込み、我がマック博士に教えて頂いた方法で実験的に日記を書いてる次第。
ということで、更新されなかったここ数日別に体調崩してぶっ倒れてたりしてたわけじゃないのでご安心を。
いやあ、それにしても年明け早々災難続きで困った困った。08年もやっぱり私の平和は遠いのかと若干凹んだ。
その間にも『ペルセポリス』やら『エイリアンvsプレデター2』やら『onceダブリンの街角で』やら『パルス』やら、幾つか映画は見てるんですが、只今脳みその殆どが昨夜聞いたおかんのトークで受けたショックにやられてしまっているため冷静に思い出せないので感想はまた後日。父親からの下ネタってまだ笑えるけど母親からのってまじシャレになんないんだなってみなさんご存知でした?私は初めて知りました。
ということで、次更新できるのがいつになるのかはまだ不明なのですが、私はそこそこ元気にやっているので見捨てずに今後ともお付き合いください。16日には確実復帰予定。無駄に新しいマックで。
ほんでから、年賀状下さった方々、どうもありがとうでした!