BLOG

1.10

大阪だより

ちわっすちわっす。
昨夜は結局、相方と梅田で呑みながらT-BOLAN(あつむバージョン)を熱唱しながら愛について深く語る→相方によるセクハラとも訴えられかねない店員くんその1に対する強引なデートの約束を取り付ける図を鑑賞→朝の3時に酔った勢いで人生初の回転寿司体験しながら馬鹿食い→朝の6時頃に解散と共に相方による店員くんその2をお持ち帰りの図を鑑賞したりしながら帰宅(相方は自称スナイパー)。
今日は、母親と難波に買い物→さすがの私も「え!?」って原西ばりに二度見したくなる額の腕時計を衝動買いする母親を鑑賞→二人で高級しゃぶしゃぶを食べながら、母親によるお気に入りの男子(38歳)に関するのろけ話を聞かされる(母曰く「強引な男って初めてでさー」)→正気じゃいられなくなってネットカフェに逃げ込む、って感じ。重いよ、OSAKA。まあやっとおかんの下ネタ話題も尽きたらしく、数時間前から突然「だから、結婚せんでいいから子どもだけは産みなさい」に話題が変わってきたことは幸か不幸か。聞きなれた言葉やけど今回から突然「相手に対しては一切詮索せんから・・・」という枕言葉がついてきたのは幸か不幸か。
そんな感じで脳みそ溶かしながらぶくぶく太ってまーす。帰京してもみんな見捨てないでね・・・。
ってか、ロケット広場のロケットなくなってるってどーゆーこと!?