BLOG

1.23

雪だもの

・岸川真さんの連載が更新されました。読んでみましょう。

・こうなるであろうことは100%予想されたが、年末年始から昨日にかけての体力の限界軽くK点越えな生活がたたって本日は発熱一揆。外は大雪で出歩くの怖いし一日中家に籠っての首にタオル巻いてゴロリスト。寒過ぎるから床暖つけて暖房つけて乾燥機でタオル暖めてたら電気のヒューズが飛んでパニクった。

・今回の全豪でやっとフェデラー様のお姿を拝めた(対ブレイク戦)。最近入籍したという事実を知ってかなり本気でショックを受けてる自分のアホさがちょっとショックだった。それにしても相変わらず強いなああ。

・ダイエットのためにビールを控えようとした矢先、スーパードライが2ダース届いた。誰か消費しにきてはいかがでしょうか。

・ヒース・レジャー死亡のニュースはかなりショック。『ブロークバック・マウンテン』、好きやったのになああ。