BLOG

1.27

全豪決勝

そりゃあさあ、角刈りヘアーのジョコビッチくんのプレーは確かに素晴らしく、4大大会初優勝おめでとうと心から言いたいさ。見てるだけでよだれが垂れそうな程パーペキな足の形も相変わらずで。対戦相手の、世界ランク38位から脅威の決勝進出を果たしたチリチリパーマのツォンガくんも良かったよ。これからの成長がほんと楽しみ。でもさあやっぱりさあ、ファイナルにフェデラー様が残ってないのは切なかった。最後まであのお姿を拝見したかった。決して不調ではなかったのに。絶対あんな野暮ったい女と結婚したせいで何かが狂ったとしか思えない。

あ、でもシャラポワちゃんの優勝はめでたいね。おめでとうさん。