BLOG

1.30

クランプスなど

見たのは数日前なんですけどね、レイトショーで上映中の『ザ・クランプス精神病院ライブ/全身ハードコアGGアリン』にふらふらと足を運ぶ。

クランプスの音楽に関してなんて完璧に無知な私にはひたすら「ああ楽しそうでいいなあ」と感心する以外出来なかったのですが、初めて見たGGアリンには結構な衝撃を受けさせて頂きました。フルチンでライブしたりライブ中にあんなことしたりこんなことしたり(文字にする勇気がない…)パーティーであんなことしたりこんなことしたり。かっこいいちゃあこっこいけど。しかもそれがばっちり映像に映っててたいしたぼかしもなく日本で上映されてることにもだいぶ驚いた。ロックって凄いなああああと今更感動しました。

最近、飲酒時とか寝起きとかじゃなくて、フツーに生活してる時から声が夜明のニューハーフ化している。リリアン街道まっしぐら。だいぶやばい。