BLOG

1.31

MISAKI2

美味しい魚が食べたいの、ってことで、3ヶ月ぶりに三崎に赴く。

本来なら京急一本で行けるところを途中で人身事故とか起こりやがって色々乗り換えたりなんかしてたら倍程時間かかったけど相変わらずまるいちさんの魚は旨過ぎてヤバ過ぎて、お店の人たちも優し過ぎておもろ過ぎて、気付いたらビールと日本酒と紹興酒をちゃんぽんしながらどえらく酔っぱらいになってしまってましたが、スーパー満足な一月の終わりなのでした

DSC00257.JPG

刺身の宝石箱。鰆のお刺身なんておら生まれて初めて食べただよー。旨かったー。

DSC00260.JPG

どうかと思う程うまいダツの焼き。油の具合がすごいのよ。

DSC00266.JPG

どうかと思う程かっこいいまるいちののぶさん。お会いするの二回目なのに顔見た瞬間もの凄く鋭いことを言われてめっちゃびびった。さすがです。