BLOG

2.03

大雪だもの

と、ご覧の通りこの3日間明らかに無茶したせいで本日は撃沈。体力の限界&大雪&生理痛&肩こり&食べ過ぎによる胃もたれに苦しみながら一歩も外に出ない一日を過ごしてみました。

食料を買いに行くのも怖いので(100%転ぶ)家に残ってた野菜と肉で一人鍋でもするかとガスコンロをセットしたら、軽くガス漏れ起こしたらしく、火をつけた瞬間もんの凄いでかい炎が上がって猫と二人で大声をあげて驚いた。生まれて初めて顔面に火を浴びたよ俺は。もう一回つけたら爆発とかするのかな〜と人生最大級のスリルを味わいながら二回目の点灯に試みたら普通についてくれて心底ほっとした。いい加減こういうことが普通に出来る大人になりたいと思った冬の日でした。