BLOG

2.09

さつえい

そして案の定揉み返し。それでも7時に起床して8時には撮影隊ご一行を笑顔で迎える。偉いでしょ。本日は久しぶりに映画の撮影に家を貸したのでした。

スタート早いよーとぶーぶー文句たれるも撮影は殆どリビングで行われていたのでその間寝室で爆睡。ほんと部屋貸しただけ。極寒&大雪の中ヤングなスタッフ&女性監督たちは大いに頑張っておられた、と思う。あんま見てないけど。

しかし、飼い主がぐーぐー寝てる間にも、我が家のぽんず様は初体験とは思えぬ素晴らしい芝居を披露しスタッフたちの度肝を抜いたらしく(見てないから想像)、近々華々しい銀幕デビューの予定。

と、なんにもしてないくせに食事だけは昼夜共にお弁当と現場の人間っぽいことをしてみたので明日は100%胃もたれの予感。久しぶりに食べたんで美味しいなあと思ってしまいましたが。

映画の撮影に家を貸すのは嫌いじゃないのでみなさんどうぞと言いたいところだが、やっぱりリビングに50インチのプラズマテレビがある&ラブホテルにしか見えない寝室(超心外)な舞台設定てなかなかないわなと気付いた。