BLOG

2.17

なかよし?

朝イチで読んだ姉からメールがあまりに重くて(容量じゃなくて内容がね)なにもやる気が萎えた一日。

しかしあまりにもあまりにもなので夜はてっちり(この値段でこの味は結構凄い。東京で初めてふぐで満足した。おすすめ)を食いながら緊急ミーティング。でも父がいたから彼の奇行を眺める事に気を取られて一切生産的な話が出来ず無念。幾ら頑張って喋っても天然には適わないんだなと自分の無力さを痛感したりした。おもろ過ぎてずるい。でも9時15分前にはおネム過ぎて超静かになる彼(起床は午前3時半)。

トイレに入って腰を掛けようとした瞬間猫が便座に飛び乗ってきて避ける間もなく上に座ってしまったら見事に落ちてた。笑えた。