BLOG

2.22

のみかい

ど厚かましい大阪人気質とは言えさすがに今回は我ながらあっぱれな無関係状態でのこのことシャーリー・テンプル・ジャポン5の新年会風飲み会に参加してみました。お誘いありがとうございました。美味しい沖縄料理をつつきながら、同じテーブルにはカメラマンの芦澤明子さんがいらして超緊張。でも、てんぱりまくりの私に対してほんとーーに物腰柔らかに優しく話して下さるお姿に超感動。こんなに可愛らしくておちゃめ(失礼かもしれないけど、本当にキュートだった)な方があんな画を撮るのかと想像するとなんかちょっと怖くなったりした。

店を移動してからはひたすら若者をいじる。初対面なのに。名前もうろ覚えなのに。しかも自分がやられたらマジ切れする様ないじり方。酔っ払いっていやあね。

無事「レッドカーペット」を録画してた人発見。持つべきはお笑い好き友だち。VHS3倍録画でも文句言いませんよこの際。