BLOG

2.23

みにちゅあ

おほほ。おほほほ。ついに手に入れた、ピエール・エルメ ミニコレクション。嬉すい。

DSC00466.JPG

可愛いっしょ。素敵っしょ。うっとりっしょ(紙袋に穴が空いてないのがやや残念だが)。今回は春のストロベリーセット。

全部で8種類あるらしいが買うまで中身が分かんないってことで泣く泣く大人買いを断念。でもどーしても絶対に全部揃えたい。特に憧れのマカロンセットは欲しい。小さなエルメセットも欲しい。こういう、安いけどお金で解決出来ないものを頂くと私かなり素直に喜びますよ?

実はかなりのミニチュアコレクターな私。たまにデパートのおもちゃ売り場で子どもたちの羨望の眼差しを受けながらまとめ買いするのが好き。

DSC00469.JPG

大きさを比較するためにタバコ置いてみました。特にお気に入りは切子食器。

久しぶりに「エンタの神様」を見たが、サンドウィッチマンのネタが微妙で悲しかった。相変わらずつっこみは冴えてたけど。