BLOG

3.04

『人のセックスを笑うな』

せっかく、せっかく楽しみにしていた井口奈己監督『人のセックスを笑うな』をやっと見に行ったのにですね、座席から通路を挟んで隣りの隣りくらいの最も注意しに行きにくい場所に座ってた客がほんまに5分に一回くらい携帯電話を開いて液晶の明かりをチラチラ光らせやがってそれが気になって映画に集中できずお前マジでしばき回したろかと腸煮えくり返してる間に137分が過ぎてしまったのでした…。無念過ぎる…。なんとなく佐藤さんごめん…。要リベンジ。

そんな中見ながらぼんやり思ったのは、マツケンのパンツの細さがどうにも気に食わず今イチ萌えられないな(でもあの肺活量にはうっかりつわり)ってことと普段は苦手な永作博美が結構いいな(あのノーメイクっぷりは凄いと思う)ってことと忍成修吾の喋り方はいいなってことと蒼井優の叫び声はやっぱりいいなってことで、総じて良くも悪くもえらい普通の映画やなあってことですかね。正直途中で「もうええわ」と思わなくもなかった。ギャル&ギャル男のカップルは途中退場していた。

しかし、集中力欠如のためか『犬猫』ほどの興奮を得られなかったことはやや残念であったが、こんな映画がここまで大ヒットするのは中々いいことなんじゃないかと思いました。相当わけわかんないのにね。