BLOG

3.10

お尻が見える(某文豪作)恋出監督(相方作)

昨夜は、小出豊監督作品『お城が見える』大阪CO2映画祭優秀賞受賞記念パーティー、又の名を血祭り祭り。面識のある方やらない方やらとにかく映画好きな人々がわらわらと某中華料理屋に集まったのだが、全てを相方に持っていかれた感あり。あんなに映画の話しなくて良かったのかなと不安が残らなくもないが私のせいじゃない。まあ私も酔っ払って女の子とチューして周りの男子にドン引きされたりしてましたが。でも彼らも俺のテトラポット話とかしてたし、とんとんか。

とにかくとりあえず、小出監督受賞おめでとうでした!この際過去は水に流す。

今回のサプライズは店内に我が父親がいたこと。意外と静かにしてくれててマジでほっとした。