BLOG

3.13

MISAKI 春

旨い魚と酒にまみれ隊!!ってことで、春の三崎に相方と三崎仲間とで行ってきました。女三人ぷらり小旅行、が、そんなにウチら死臭するか?ってくらい頭上を鳶が鳴きわめきながら飛びまくっててちょっと凹む。

が、今日もやっぱりまるいちさんのお魚はマジ最高。

今回の刺身の宝石箱には伊勢海老さんが!

DSC00634.JPG

しかし本日個人的にヒットだったのはほうぼうのお刺身。

DSC00636.JPG

うすーいポン酢で食べるの。マジ最高。

久しぶりにいしいしんじさん(&園子さん!)にも遭遇出来て、私の元実家がヴェルサーチに染まってえらいことになっているという情報まで得れて、お店の方達も相変わらずめちゃんこ楽しい&優しくて(おみやまで頂いて!)、本日も大満足な三崎であった。ああまた今すぐ行きたい。