BLOG

4.02

爆音デス

一度見た映画は中々見直さない派なんですが、アレがコレだとなったら見に行かないわけにはいかず、吉祥寺バウスシアターさんまで中原昌也爆音聴力破壊なるイベントに足を運びタランティーノの『デス・プルーフ』爆音上映に立ち会う。

二回目でもやっぱりバタフライのお腹は最高に可愛らしく、最近弱ってた自分ビッチ化計画の精神が非常に鼓舞された。とりあえず明日から口は常に半開きでいこうと心新たに決意。二回目でもやっぱりチアガールの行く末が気になった。

ラストのカーチェイスを爆音で体感した瞬間、こんな映画で泣くのもどうかと思ったがほんまに感動して涙出そうになった。ほんと素晴らしかったす。爆音万歳。クレイジーキャットって呼ばれたい。

あああ、爆音ビールも美味しかったけどやっぱりシャルトリューズを呑みながらナチョスが食べたいにゃあああ。