BLOG

4.05

おはなみ

・岸川真さんの監督予定作の原作小説が連載されることになりました。是非読んでみませう。

・昨日は、お花見&佐藤央監督作品“コンナオトナノオンナノコメイキングDVD鑑賞会、のはずが、鑑賞前の酒に負けてお花見はどっかに消える。勿論メイキングは真面目に鑑賞。なんともバランスよく見やすい作品で満足でございました。桃生亜希子の相変わらずの可愛さと初めてちゃんと見た安彦麻理絵の意外な可愛さにびびりまくった(レンタルDVDには入ってないそうなので、みなさん購入して見てみましょう)。その後、桜の枝を折ったりしながらカラオケに流れて記憶をなくす。でもなんか迷惑をかけたことはぼんやり覚えてる。ほんとごめんなさいでした。あと、自分のニューハーフ化にちょっと本気で危機感を感じた。

・本日は久々の本格的な二日酔いにより撃沈。なんか顔にブツブツとか出来てるし。