BLOG

4.13

もろもろ

・岡田秀則さんの連載が更新されました。読んでみませう。私が映画断ちしたのは大学受験の一年間かなー。マジで偏差値30からのスタートだったので結構頑張った。

・さっきTVで初めて動いてるperfumeを見て、しかも藤井隆(本気で好き)と共演してて、かなり興奮した。たまらん微妙感。でも勢い余って一緒に「マカロニ」を熱唱したら酸欠起こして頭クラクラして悲しかった。

・うっかり、gojo上京10周年パーティーを盛大に催すのを忘れていた。10年前の4月、東京に知り合いのひとりもいず、酒もタバコも病気も知らなかった無垢な乙女が東京に越してきたばかりに幸か不幸かこんなになってしまった記念に屋形船でも貸し切るかと友だちと盛り上がってたのに。ということで多分近々なんかやります。シーンだったら切ないのでみなさん参加しましょう。