BLOG

4.15

こけた。朝っぱらからめっちゃこけた。成人としてどうなんだろう私と自問自答せずにはいられない勢いでこけた。結果左足首ぶっくり腫れ上がり&ふくらはぎ全体に激痛、故に超スローペースでびっこ引きながらじゃないと歩けない始末。それだけでも十分ブルーなのに、丁度今日は午後から診察だから薬のついでに湿布でも処方してもらおうと軽い気持ちで主治医に伝えたら「転倒の原因は脳にある可能性が高いので脳波の検査が必要だ」とえらい脅され(絶対ただドジなだけやと思うけど)、その上前回の血液検査の結果が大変よろしくないとえらい脅され、その上今更いい加減タバコやめろとえらい怒られ、その上採尿検査のコップを5つも渡されどないせえっちゅーねん俺は東幹久かと途方にくれ(採りましたけどね)ブルー度は加速度を増し、映画を見る気力もなくなり家でマクドをやけ食いして案の定胃もたれを起こしたりなんかしたり。なんだかわん。

ということで、明日からしばらくやたら湿布臭い女が都内の映画館に出没すると思われますが、どうか大目に見てやって下さい。

さっき必死で湿布とテープを足に巻き付けてたら、ちょっとだけ今春大流行のグラディエーターブーツに見えなくもないなと思えて一瞬テンション上がったが、ほんと一瞬だった。