BLOG

5.25

もろもろ

・佐藤央さんの連載が更新されました。是非ご一読を。私も近いうち必ず岩波ホール行くっす。頑張るっす。

・久々のオールナイトでよれよれになった体にスタミナを注入するため本日は新大久保のハレルヤにてコプチャンジョンゴル(てっちゃん鍋のヴァージョンアップしたやつみたいなの)を食す。めっちゃ旨かった。よしながふみ先生に感謝。

・JINRO片手にヘビーミーティングの結果、結婚したガールじゃないアラサー女子を受け入れてくれる優スウィートでステキングなメンズが絶滅危機であるという事実が判明。ああやだやだ。

・今更やけど、生理前の自分の異常な食欲が恐ろしい。食べ過ぎの言い訳とかじゃなくてマジでマジで。マジで。これどうにかする方法ご存知の方がいたら本気で教えて欲しい。よろしくお願いします。