BLOG

5.27

こかんせつ

まあ冗談は冗談として。

本日は、股関節の激痛に完敗。何故か突然見事に右側の股関節だけが動かす度に奇声を発せずにはいられない程の痛みが私を襲う。左足のびっこもまだ完治してないので、歩く姿が情けないを通り越してなんか愉快なことに。覚悟はしてたけどあああとうとう大腿骨頭壊死が私を襲ったかと半ば諦めながら近所の整形外科に行き、グラビアアイドル顔負けのポージングでレントゲンをぱしゃぱしゃ撮りまくり、お医者さんに「はーい、お股触るねー」と微妙な声をかけられてると、なんでこんな天気のいい日に俺はこんなことせなあかんねんとさすがに凹みかけたが、レントゲンの結果骨に異常はないのでとりあえずは深刻な状態でないということがわかりちょっぴり安堵。それでも痛みが引くまでは当分かかりそうなので、しばらくは都内の映画館にバランス感覚の狂ったちっちゃい女が出没しますが、皆様暖かい目で見守ってやって下さい。