BLOG

5.30

嫁入り

と言うことで、嫁入り。

はるばる湘南からぽんず先生のお嫁さん、そらちゃんが我が家にいらっしゃいました〜〜。わっしょいわっしょい、ぴーひゃらぴーひゃら(つっても去勢&避妊カップルですが)。

長年の夢だった多頭飼い、猫に埋もれて窒息死したいという夢に一歩近づいたぜ!と浮かれ気分も束の間、新しい環境に警戒しまくりのそら嬢はDVDデッキの奥から数時間微動だにしてくれず、ラブリーなショットをお届けすることは困難を極め…。これで彼女の美人っぷりが伝わるか不安。

DSC00938.JPG

まあまだ一日目なので気長に付き合って行こうと思います。早速引っ掻かれて指腫れまくってますけど(猫ひっかき病と言うらしい)。

しかし今回意外な発見だったのが、ぽんず氏の男気。もしくは予想以上のアホさ。どんなに嫌がられても威嚇されても何度も果敢にそらりーぬに近づいて行こうとするお姿(特に喧嘩売ってる風でもなく、腰低めに)はトレンディードラマの武田鉄矢みたいでちょっと泣けます。拒否される度にすごすご人間側に逃げてくる姿も情けな過ぎて泣けます。ぽん吉&そら子カップルが一日も早くいちゃいちゃするよう、みなさんでお祈りしましょう。