BLOG

6.01

月9

昨日は、右足痛い左股関節痛い右手人差し指痛いというストレスを発散するためネイルサロンにて手足同時施行を受けて姫気分を味わいなんとかテンションを上げる。結果、上がり過ぎたテンションはほぼ初対面&驚異的に無関係な飲み会の場で大いに炸裂し、醜態をさらしまくる。ほんと失礼致しました…。緊張してたんですと今更言い訳してみます…。

本日は、我が家の猫たちによる101回目のプロポーズごっこを鑑賞。ほんまに鉄矢と温子に名前変えたろか。

DSC00951.JPG

カーテン一枚が重くて遠い…。

未だ緊張が解けないそらりーぬは、微妙に移動しながらも全く人&猫を寄せ付けてくれません。涙。でも目を離した隙にごはんやらトイレやらを済ましているので体調は大丈夫っぽくて安心。

いやー、それにしてもぽんずさんは凄いわ。見てて不憫になるくらい猛アタック&猛拒否。それでも挫けない彼、人間やったらストーカーレベルのしつこさ。でもこの調子で頑張ってほしい。みんなでぽんずを応援しましょう。