BLOG

6.15

かんれき

ということで復活。

今回はゴッド中のゴッド、我が母親の誕生日なので帰省して参りました。今年は還暦を迎えるということなので一族が集まってのお祝い。多分3、40人くらいのキチガイたちが高級レストランで大騒ぎ。皆さまが想像する30倍はクレイジーなカオスとなっておりました。座ってただけやけどマジ疲れた。みんなに「チョネ兄ちゃんにそっくり!」と言われ過ぎてむかついた。年下の親戚たちがごろごろ子ども産みまくっててびっくりした。さすがにピン札現ナマの一千万は生まれて初めて見た。

幼い頃は何故か母親が60歳になったら死ぬと信じてて、それを想像して泣いたりしてたけど(ええ子でしょ)この調子じゃほんまに両親揃って私より長生きしそうで安心なような不安なような。今から来年の6月(父の還暦。真っ赤なスーツはオーダー済みなそうな)が怖い。

DSC00978.JPG

60本も立てなくてよかったと思う。