BLOG

6.19

もろもろ

・おなじみ、岸川真さんの新刊「佃島・月島遊記 都会の島の物語」が20日に発売になります!事前にちょっと読ませて頂いたところ、大変読みやすくて面白かったのでみなさんにもかなりお勧め。また月島行きたいなー。

・佐藤央さんの最新回が若干改稿されました。読み直してみましょう。

・本日は、うっかり夕方から「ラストフレンズ」の再放送を見てしまい(初見)、そのまま夜の最終回まで見てしまう。ジェンダーやセクシュアリティに関する表現に文句を言いたいところがなくもないが、この終わり方は中々挑戦的で面白いじゃないかと思ってしまった。長澤まさみの喋り方がモテそうなので真似してみたが無理だった。女優より顔の小さい俳優ってダメなんじゃないかと瑛太を見て思った。