BLOG

6.29

もろもろもろ

・岡田秀則さんの連載が更新されましたので是非ご一読を。私なんてまだまだ瀬川イストを名乗れる程ではありませんが、日々精進していきたいと思います。まじでまじで。

・本日は池袋にて愛すべき乙女とのほぼ一年振りの会食。ちょっと会わないうちに女って綺麗になるんだなとびっくりしつつ、必要以上に疲れる私たちという題材で大いに盛り上がる。まじでまじで。

・宣言通り、今年は旅行強化年間。ということで明日から韓国に行って参りまーす。韓国は何度も訪れたことがあるけれど殆どが釜山に墓参りばっかりで、ソウルにはルールもろくに知らんのにミーハー全開でワールドカップの試合を見に行ったことくらいしかなく今回がほぼ初体験なのでだいぶ楽しみ。好きな女のためにはなんでもするのさ俺は、ってことで週末には帰国予定。アンニョイケセヨ~。

・ということで来週末まで日記がお休みの間、くつろぐ美猫をお楽しみ下さい。

DSC00969.JPG

帰国したらぽん様と超仲良くなってる的な奇跡は起きないものかしらん…。