BLOG

7.21

さけ

連休だからって別に行楽に出てるわけではなく、映画を見る暇もないくらい呑んだくれてるだけです。なんかごめん。

某巨匠のお誕生日会に参加し、ポニョに似てると言われてみたり財布をなくしたと大騒ぎしてみたり(ほんとお騒がせしてすいまんせんでした…)、友だちに誘われるがまま鴬谷の朝顔市に足を運んで「これからはガーデニングに燃えるわ!」と宣言しときながら酒を呑んでる間に屋台が閉まって朝顔買い逃したり、志村けんと鈴木亜美熱愛てだいぶおもろいなーと思ってみたり、酷い日々です。世間じゃダグラス・サーク特集が始まってるっぽいけどやっぱりどうしても前売り券を買って映画を見るという行為に馴染めなくて断念。あー、痩せたい。