BLOG

8.01

悲惨

昨日は、河村康輔さんの個展『0.101展を見に行く。お金をテーマにしたアグレッシブな作品は大変刺激的で、全てが一万円or一円という値段設定も刺激的。可愛らしくてグロテスクな私好みの作品に出会えたので値段はあっちの方でつい購入。会場がえらくリラックス出来る場所だったのでついつい終電までうだうだお邪魔してしまう。ありがとうでした。

本日は、数日前我が家に起こった大惨事を落ち着かせるために粛々と働く。ほんと酷過ぎて笑えるくらいの事態なんですけど、ほんと酷過ぎるので公表は自粛。とりあえず、ワンニャンファミリークリニックの先生はイラストがやたらお上手、とだけ伝えておく。

あー、「聖☆おにいさん」は2巻もやっぱり最高。ブッタの福耳は悟りへの近道なのだ。