BLOG

8.03

脱悲惨

昨日は、サーク特集が無事終了し我ながら意味不明な罪悪感からようやく解放されつつ、人に呼び出されるままに京橋やら十条やらにふらふらふら。板橋区にやたら本格的なタイ料理屋を発見しだいぶ喜んだ記憶が。でも場所や名前は一切記憶に茄子。

本日は、大惨事にケリをつけるために朝から粛々と動いてたら、暑さのあまり本当に気を失いそうになり危うく私が大惨事。自分の限界を改めて知る。マジで無理です、夏とか。東京でこんななのに、来週帰省する大阪の暑さが恐ろしい。噂によるとみんな本気で「もう死にたい」と呟いてるくらいの猛暑らしい。想像しただけでちょっと死にたい。

安室ちゃんのベストアルバムは選曲が一般受けを狙い過ぎでちょっと面白くないと思います。