BLOG

8.16

なつだもの

・家で一人の時に停電とかほんとやめてほしい。無駄にパニクってしゃーない。

・29歳女子としてどうかと思うくらい足を虫に刺されている。すっげえドット柄。ウチのキャットたちは外に出してないからノミはいないはずやし、そら子に至っては先日病院でノミ予防までしてもらってるし、連れは大して刺されてない様子やし。蚊は若い血を好むというが全然嬉しくない。どなたか予防法求む。

・深夜にWOWOWで「sex and the city」の再放送を一挙にしてくれるのはめちゃくちゃ嬉しいが、いくらなんでも一晩に一気にやり過ぎ。昨夜はまだシャーロットが不妊で悩んでたのに今夜はハリーとの宗教で悩んでるなんて!(やっぱりハリーは最高に理想の男性)それでもとりあえず本編が120分以上という劇場版が早く見た過ぎて泣きそう。みんなで最高にお洒落して行こーー。

・めっちゃ話変わるけどクラランスのfix Make upが素晴らしい。美容部員をしている友だちに勧められてカウンターに行ったら予約待ちと言われてだいぶムカついたけどそれでも耐えてゲットした甲斐があった。化粧終了後顔にスプレーするだけでマジで化粧崩れしません。友人曰く、ファンデーションが崩れてる女は周りを不愉快にするので地球に優しくない→だからこれはすごいエコ商品!だそうな。やっとgojoもロハスデビューです。

夏のテカり具合を男に「奇面フラッシュみたい(「ハイスクール!奇面組」参照)」と言われた過去を持つ私が言うんだからこれはマジでオススメ。

874028888_103