BLOG

8.30

299

・昨夜は来月フランスに旅立つ友人を見送る会に参加。これでまた私の前からシュッとした男が減っていく。気づけば周りは関西出身メタボ気味男子ばっかり。シティボーイ募集中。

・ついでにお誕生日も祝って頂いて。みなさまありがとうでした!!

・色んな方が心配してくれてるのでぽんずの近況報告。肉球の異臭はケガが原因っぽいので(がっつり身が剥けてた…)病院に連れて行ったら包帯を巻かれてだいぶブルー入られてるけどなんとか元気です。歩き方がなんでかヤクザのおっさんっぽい。

こんな感じ

DSC01190.JPG

全体図。痩せたっしょ!!

DSC01189.JPG

が、包帯を巻いても異臭騒ぎは続く。肉球から臭汁(くさじる)が出てるのかうっすら透けてる包帯のこの臭いをお届け出来ないのがなんとも残念。ほんまにすごいで。

この色からご想像下さい。

DSC01205.JPG

動物病院が微妙に遠いし猫とケージはバカ重いし暑いしで結構大変やねんけど担当の先生(色黒のイケメン)がかなりツボなのでちょいちょい行くのが実は最近のちょっとした楽しみ。

・24時間テレビを見て、二宮くんのあまりの可愛さについ声が漏れてしまう。

・全然関係ない場所で同時多発的にせんと君に似てると言われてどうしていいかわからない。