BLOG

8.31

2992

・っていうか錦織圭くん!あんた凄いよ!!!テニスの試合見て久しぶりに泣きました。

・異臭キャットのぽんずくんは今日も健気にワンニャンクリニック(正式名称)へ。阿鼻叫喚しながら肉球の消毒を受けた後これからしばらくはエリザベスカラーの着用を義務づけられる(包帯だとムレて臭いのヤバさが倍増なため…)。なので家に帰って早速カラーを着けたらほんまに突然ぱたんと横に倒れてしまった。

DSC01250.JPG

一瞬、首もときつ過ぎて息が止まったのかと超びびったけどただブルー過ぎてやる気なくしただけっぽかった。

DSC01251.JPG

これを着けるとなんとも動きにくそうで見てて可哀想な上、甘えてこられるとだいぶ鬱陶しくて邪険にしてしまうという欠点もあり。

変な男をクールに眺める姫。

DSC01260.JPG

男の威厳のためにもみなさまでぽんずの回復を祈りましょう。

・飼い猫がこんななのに飼い主は明るいうちからゴールデン街納涼祭に参加し最低10軒は呑んで回るという夜のおにいさまに付き合って酒臭くなって帰宅。あんな狭い路地に屋台とかバンドとか出てて予想以上に本格的なお祭りでびっくりしたー。

・INFOコーナーに新しい情報が追加されたのでチェキってみましょう。可愛いよ。