BLOG

9.13

フランス以外

・岸川真さんの小説が更新されたので読んでみませう。

・話題のTV番組「週刊ニュース新書」(一見普通のニュース番組やけど、放送中スタジオ内をアメリカンショートのまーごくんが意味もなくうろうろしてる。癒し効果を狙ってるそうな)を見ていたら総裁選の立候補者討論会みたいなのをしてて、でもそこにまーごくんの姿はなくて、ああやっぱりこういう時はさすがのテレ東も保守的になっちゃうのかとがっくりしてたら後で実は立候補者の中に猫アレルギーの人がいたと言うフォローがあった。そんなヤツに総理になられては困る。

・先日久しぶりに夜な夜なクラブなんかに行ってみて、ヒップホップのイベントということなのでやっぱり金の$ネックレスとか肩にラジカセとか持ってなかったら浮くのかなとドキドキしてたら最近のクラブキッズは眼鏡男子系超多数で肩すかし。B-BOY好きとしては憂うべき事態。