BLOG

10.01

げつまつ

ふうう、昨日一昨日とこの二日間は私史上最も打ち合わせ率の高い日々であった。名刺渡したり判子押したりしまくりつつ病院行ったりハワイ行きの手続きしたりでちと疲れたけど「ああ私なんかやってる人っぽい…」という錯覚に浸れたのでよしとする。で、今日はちょっとゆっくり休めると思ったのも束の間、ぽんずさまの口の腫れが目に見えて悪化してきたのでせっせとワンニャンクリニックに行ったりして疲れた。癒しを求めて近所の赤提灯なおでん屋に行ったら隣りのおじさんがすっげー面白くて愉快だった(やたら勝手に灰皿を代えてくれる)。ノーメイクであんなにちやほやされたのは生まれて初めてだったので大変嬉しく、調子に乗って熱燗飲みまくって撃沈。あ、でも辛うじて「あらびき団90分スペシャル」は朦朧とする意識の中頑張って見た。風船おじさんマジで最高。