BLOG

11.18

ころもがえ

小春日和の気持ちいい日にアラサー女がふたり昼間からビールを飲まずにはやってられないこと、それは衣替え。
ということで、一人でやり切る自信がなさ過ぎてとうとう友だちの手を借りてやっとこさ冬の準備ができたとさ。殆どがクリーニングの袋に入っててその中身を把握しきれないままですが。お手伝い頂いたお礼はもちろん大量の服、とか使ってないドライヤーとか。友だちにも「これはちょっと…」と言われた服たちは、どっかに売りにいきゃあそれなりのお金になるんだろうと思いつつどうしてもその手間が面倒くさくて。さすがにモッタイナイと思われるので「どんな服でも!」という素敵な方を今後募集。 モノはいいけどめっちゃくちゃ派手だったりします。

渾身のハワイアルバムがやっと完成し(〆切があったりして焦ったけど)、ひたすらうっとり眺めてるだけで時間を忘れて映画を見逃したりして。さすがにアホかもとちょっと反省。