BLOG

11.23

お祝い爆音パーティー

どんなにダサくてもお祝いには駆けつける、ということで中原昌也さんドゥマゴ文学賞受賞記念爆音パーティーオールナイト のため夜な夜な吉祥寺に向かう。僅かながら自分が登場した本でもあるのだ、と今思い出した。大変盛況で何より。でもご本人にお祝いの言葉を伝えると何故かキレられた。
上映内容は、中原昌也×ジム・オルークのライヴが行われるってこと以外はその場までシークレット。しかし鑑賞後の今となってはもちろん全部見たから知ってるもんねと言いたいが、果たして何が上映されていたのか未だ謎なのであった…。無念…。それでもとにかくとりあえず、世界にはこんな変なものを作る人間がいるんだなと愉快な気持ちになれた一晩でありました。特にドイツ人。久しぶりに見た中原さんのライブをそれはそれはかっこよくて痺れた。夜明けのスタローンがシャウトする中原さんに見えたよわたしゃ。

Hair StylisticsのCDはもちろん毎月家に届くようにしているも、これを流すと猫たちが異様に興奮するので中々聞けず困り中。